浮気調査コラム記事一覧

長年不倫を公言して実行している人の言葉はとてもスガスガしいです。中川パラダイスはここを目指してるのかなw
でもちょっとキャラが違いすぎるか。

 

これまで話してきた不倫報道はあくまで2017年の11月から12月現在までのこの約2か月間の不倫報道です!
藤吉久美子さんと大川陽介さんとルイルイ♪、中川パラダイス、佐藤琢磨選手と内藤聡子アナ、板尾創路とグラドル、武豊騎士と佐野量子さん、そして川島海荷ちゃんとTV関係者。
実に6組、本当多すぎ!w
みんな落ち着いて!!でも2017年の不倫報道はこんなもんじゃなかった、では10月です。
あびる優の夫で格闘家の才賀紀左衛門、この才賀紀左衛門の相手はこちらもグラドルでこれもまたハニートラップと言われていますが、それは分かりません。
お昼の情報バラエティでも「格闘家は女が大好き!やることしか考えてないからw」って言われてましたね。これには爆笑でした。
あびる優!ファイトー。才賀紀左衛門!名前書きづらいわー!!欲に負けるなー試合に勝てよー!!

 

そして9月、衝撃過ぎた斉藤由貴の家族ぐるみで仲の良い医師とのダブル不倫報道!
斉藤由貴さんは昔からいろいろな方々との不倫報道があり、坂上忍さんもスキャンダルを繰り返す斉藤由貴さんのことを「不倫の師匠!」とまで言ってましたね。
斉藤由貴さんの不倫相手だったのは有名な方々、今は亡き尾崎豊さんや川崎麻世さん。1991年4月に、斉藤由貴さん(当時24歳)と尾崎豊さんは北海道旅行で不倫が発覚したと報道。
だが、宗教的な理由から本人は不倫はないと語っていました。斉藤由貴さんは、「彼と私とは同志みたいな感じ」と会見で解答したのが有名らしいです。1993年には斉藤由貴さん(当時26歳)と川崎麻世さん(当時30歳)の不倫が発覚。
川崎麻世さんとは車内キスやマンションでの密会としていたようですね。
川崎麻世さんは「彼女(斉藤由貴さん)にキスをしたいと思った」と記者会見で語り(謝罪会場のは妻のカイヤがいたそうです)。
一方の、斉藤由貴さんは「前の人とのことがあったにも関わらず、本当に学ばない人間なんだなと自分のことながら悲しい気持ちです」と記者会見で語りました(この時は不倫関係を認めたようです)。
この騒動から翌年の間もなく、自身が信仰するモルモン教の男性と結婚をした。そして今回のこの医師との不倫報道、今回は家族ぐるみでの付き合いがある男性でW不倫。しかもキスの自撮り写真も流出してしまったからあー大変。
今回は弁明の余地なしでしたね。斉藤由貴さんは最近また母親役などでドラマで見る機会も増え、今後の女優活動も円満だと思っていたのに、この件でCM契約などは全てオジャン・・・代償は大きいですね。
またの復活劇を期待しています。

 

8月にはソフトバンクのCMで一躍有名になった白戸家長男のダンテ・カーヴァ―さん。でもこれに対し事務所サイドは15年5月に妻側から離婚申し立てがあったとして不倫ではないと反論?
離婚が締結してなかったら不倫になっちゃうよね。仕方ないかw
でもこのダンテ・カーヴァ―さん、ソフトバンクCMからも干されたと思っていたら、最新の同CMにカラオケ店員役で出てましたから契約を切られずにいたようでよかったですね。これからも俳優同に精進してください。
どうしても私、海外からやってきて日本で頑張っている人たちは応援したくなってしまう癖があるようで・・・だってすごくないですか?学校の先生とかならまだしも、芸能界ですよ?
言葉も完全に理解できている方なんて本当に少ないし、文化も違う国で日本が好きだから日本で働くってすごいなって感心しちゃうんです。
なのでこんな騒動はもったいないからもう起こさないでくださいね。努力が一瞬で水の泡ですよ!

比較ページへのリンク画像

関連記事はこちら

浮気調査依頼時の注意点